PEANUTS BOYのブログ

thedeep.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 14日

ヤッパリ11やなー


今日は新しい友達のイカレタ外人のユウタ君スズキジムニー11イカレテルナー.シブイ。
a0143818_434294.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
[PR]

by the-deep | 2010-01-14 04:03
2010年 01月 13日

久々にブログupなぜなら、ぎっくり腰で死んでました。

お久しぶりです、なかなかUPできなくてごめんなさい。もー腰が痛くてパソコンもできない状態でした。何とか腰も少し大丈夫になってきたので、又ちょくちょくUPしますね。まずは今年も相変わらず酒飲むとエロクなるマスターの飲み友やり山さん事やりやん。相変わらずエロ可愛いーす。そしてコースターのぼやけた男子が。今年マスターに親戚の杉本香チャンぉ紹介する言いながら出来なかった、だめな男の森本こと、モリモ。次こそわ、4649です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
a0143818_354493.jpg
a0143818_3543342.jpg

[PR]

by the-deep | 2010-01-13 04:12
2010年 01月 03日

明けましておめでとうございます


明けまして、そんな感じで新年から皆酒酒酒三昧。まー毎年一日はカウントダウンそして奈良春日大社で初詣で途中の屋台で又酒酒酒の連発もー肝臓パンク寸前でチーンあー酒抜かないとね。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
a0143818_4505160.jpg
a0143818_45199.jpg
a0143818_4512974.jpg
a0143818_4514953.jpg
a0143818_4521622.jpg

[PR]

by the-deep | 2010-01-03 05:01