PEANUTS BOYのブログ

thedeep.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 25日

又出たースター!

a0143818_20582769.jpg

ワオー最近何も良いこと無いけどm(__)m

大好きなピノアイスクリームから!

星形出たよ(笑)

何か良いことありますように(笑)
[PR]

by the-deep | 2010-11-25 20:58
2010年 11月 22日

久々ダーツトーナメント明石大会

a0143818_21285754.jpg

a0143818_21285726.jpg

a0143818_21285712.jpg

お疲れ様です)^o^(最近は中々大会もいくまなくm(__)m

てな感じです!

でーー!帰り道の道中で!
ズミユーの寝顔)^o^(

何ともおバカな感じです(笑)

まぁーズミユーですから!
後はブログ初登場の!

わが社のダーツプロNo.2
の卓ちゃん(^.^)

趣味オタク

好きなものラーコー!

嫌いなもの!

シプペラーコー!

後は野菜全般!

何ともです(笑)

で!帰りにdocomoのイルミネーション電波鬥

もークリスマスツリーみたいでした(^.^)

ダーツの結果はベスト16でした(笑)

あー永遠の18チュリプルプル(笑)
[PR]

by the-deep | 2010-11-22 21:28
2010年 11月 18日

これからの冬場に向けて!

a0143818_0305971.jpg

お疲れ様です〓どないしてるね言うくらい!

バスに会いたいと!言うくらい!

冬場のデカバスをGETするために!

プロから教わったタックルです!

間違いなく釣れるはずだー(^_^;)

後はおれしだい!

時間次第?

神様仏様?

決してズミユーが!

パターやドライバーやシューズを買ったから!

対向したわけじゃないですよ!

レベルが違いますからねー(^_^;)
[PR]

by the-deep | 2010-11-18 00:30
2010年 11月 11日

久々に!うまい)^o^(

a0143818_23365077.jpg

禁断のラーメン)^o^(

食べちゃいましたー(^O^)
やはり天下一品ですなー!!

けど!食べ過ぎると体に良くないのでご注意ですよ(^O^)
[PR]

by the-deep | 2010-11-11 23:36
2010年 11月 10日

何処かで?見たことあるなー?北朝鮮?

a0143818_1385780.jpg

何処かで見たと思ったら!
まさかあの〜!

金正男!

皆さん朝方大将やガストで見かけたら!

危険ですよ)^o^(
[PR]

by the-deep | 2010-11-10 01:38
2010年 11月 06日

飲みすぎたからー(笑)

a0143818_0463687.jpg

どーもどーもです(笑)

あまりにも久々にブログ更新です(笑)

なかなかいいねたが無くて(+_+)つまらないよりよりアグレッシブなネタと!

で―――ズン事カズロンで!
きっとズミユーも(笑)かな先週の阪神トーナメントのごく一部で(笑)

ヤハリJスタのコメントでも!カズテーラー?

カズロングのみすぎなんだよねーと言われるだけありかなー(笑)

まぁまぁ毎回こんな感じです(笑)

けど我らがカズロング!

これからも奈良と@DEEPを引っ張って行ってくださいねー)^o^(
[PR]

by the-deep | 2010-11-06 00:46