PEANUTS BOYのブログ

thedeep.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

震災から約一月間。

a0143818_22391550.jpg

お疲れ様です!いまだにテレビからは、被災地と原発事故の映像絶え間なく伝えられてます。

あまりの悲劇悲しみに、書くことができなかったブログですが、今日から再スタートを切りたいと思います。

同時に、募金や自分にできる支援活動を継続し、協力していこうと考えております。

被災地では、時間が止まってしまったような状況ですが、日がたつごとに季節は春えと移り変わっていきます。

私のブログも趣味&店そして釣りブログとして、現在の周りの状況を中心に、情報を届けようと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

# by the-deep | 2011-04-06 22:39
2011年 03月 14日

ブログ延期のお知らせ

先日の三陸沖で発生した東北地方太平洋沖大地震で災害に遭われた皆様、ご家族!ご友人の皆様お見舞い申し上げます。昨日から繰り返し放送されつるあまりにもショツクな映像に胸を締め付けられる次第です。

私の仙台地方岩手地方の友人の中にも昨日から連絡の取れない人たちも数名いて気掛かりで仕方ないです。ご無事である事を祈り続けます。

今回の地震で僕自信もいろいろ色んな意味でじしくしたいと思います。

まだ何時からブログアップ出来るか解りませんが?又何時からかで!

では!等分ごめんなさいです。
[PR]

# by the-deep | 2011-03-14 22:34
2011年 02月 18日

優勝の後の1週間?

a0143818_20385059.jpg

a0143818_20385143.jpg

a0143818_20385193.jpg

a0143818_20385128.jpg

中々久々でございます!まぁータケフルと優勝ご!こんな田舎の奈良県も何年かに一度の豪雪になり!

寒い夜中は立ち食いうどんを田舎とすすり(笑)

そして相変わらず外人を特権に奈良で太りまくるデブ外人(@_@)いつか!いわしたる(笑)

そして人生経験初の大好きなピノアイスのハート型が出て1人大興奮の1週間でした(@_@)

まぁー特に何が有るわけじゃー無いけど!

又宜しくすー(^O^)
[PR]

# by the-deep | 2011-02-18 20:38
2011年 02月 07日

ハウストーナメント優勝しちゃいました!

a0143818_2195766.jpg

恐れ入りますとあるハウストーナメント優勝しちゃいました!(笑)何かついてるかも!スタッフ様や大会関係者そして数々のプレーヤー様ありがとうございました(^O^)
[PR]

# by the-deep | 2011-02-07 21:09
2011年 02月 03日

皆がうまく商売繁盛しますように(^O^)

a0143818_3553936.jpg

お疲れ様です昨夜素敵なラッキーアイテムいただきました(^O^)おがみなさい皆の衆(^O^)皆金も計画万歳
[PR]

# by the-deep | 2011-02-03 03:55